インテリアライフスタイル展。歩き疲れて筋肉痛ですが体重は減らず。

東京ビッグサイトで開催されていた「インテリアライフスタイル展」にて、
いろいろと商材を見たり触ったりしながら、情報を仕入れてきました。

スペインのブランド、ガンセドのラグ、かっこいいな。めちゃめちゃ、いい。
ただ、ちょっと薄い(ペラい)
靴を履いて生活する国には合うけど、素足で歩く日本人的にはどうだろう。
なんて思いながら触ったり、ひっくり返したり。
でも、かっこいい。

そんなことをあちこちでインプットしておいて、
日頃の提案業務、プランニングにおとしこんでいくのでした。

昔は展示会に行くと、ちゃんとレポートを書いていたのですが、最近は面倒くさくなっちゃってだめですね。
今回もレポートを書く気力が出ずに、こんなかんじのブログでお茶を濁します(笑)

濁しまくりです。

でも安心してください。
レポートは書かなくてもちゃんと頭には入ってますから、皆様にきっといいご提案が出来ると思います!

と、てきとーなことをつぶやいて、本日のブログは終了です。