全国の厳選IC(57名)がわかる「インテリアコーディネーター名鑑2017」に掲載されました

BLOG

「インテリアコーディネーター名鑑2017」という本に、掲載をしていただいております。
なんの宣伝、告知もしないまま月日が流れていましたが、ようやくお知らせ。

BLOG

全国のいろんなインテリアコーディネーター、厳選57名が掲載されています。
それぞれ個性的でさまざまなスタイル、第一線でご活躍の方ばかりですから
きっと「あ、この人なら私と合うかも」と思える人が見つかるかもしれません。

リフォーム&リノベーション インテリアコーディネーター名鑑2017
ハウジングエージェンシー (2017-04-04)
売り上げランキング: 303,019

というわけで、私も掲載していただいておりますので、
この本を手に取ってもらえるとそれはそれで嬉しいのですが、
「あら、すてき、この人に依頼しようかしら♪」と
他のインテリイアコーディネーターさんに依頼がいくのは 私としてはとても残念で、
やすやすとライバルにお客様をとられてたまるかーと思いますので(←ひどいね私って)

このブログを読んでくださっている皆様は

ぜひともぜひともぜひとも、
こちらをまずはお求めください!!

REAL-LIFE RENOVATION インテリアコーディネーターとつくる世界にひとつの“リア住
三宅利佳
ハウジングエージェンシー
売り上げランキング: 375,677

宣伝がえげつなくてごめんなさい。

といいつつ。

両方ご覧いただけると本当は嬉しいです。

「あー、うちのインテリアもどうにかしたい!」
「家をいじりたくなったー!」

て気持ちになるかもしれませんし、
あるいはもしかしたら

「インテリアコーディネーターになりたい!」

そんなきっかけになるかもしれません。

この本が、あなたの心のどこかに何かが響いてくれたら嬉しいです。

心のどこかに何かが
・・・って、漠然としすぎやろー(笑)