はい、お弁当

BLOG

男子高校生のお弁当シリーズ。
スポーツよりも本屋が好きという帰宅部員編です(笑)

うちの息子はピーマンが好きという奴なのでピーマンを入れておけば文句が出ません。とりあえず。
海苔が嫌いなので海苔は使いません。とりあえず。
「夕べのおかず」は使わないのですべて朝に作ります。とりあえず。

(っていうほどたいしたもんは作っていない&地味っていうな~)

さて。そんなことはどーでもよくてですね。

かといってどーでもよくない重要なお知らせもとくにございません。

進行中の案件が現在20を超えてきました。
20を超えるとさすがにいろいろ滞りはじめます。
黙々と静かに仕事します。
探さないでください。

(いえ、消えてませんけど)