タッセル。

IMG_6856
現場から戻ってくると、
来週納品予定のカーテンが事務所に届いていた。
オリジナルで指示したタッセルもちゃんとかわいく作ってもらってましたよ★
むふふ。

さて。
久々にサイトの「アクセス解析」なんてものを見ました。
設置しているのに普段全然そういうのを見てなくて・・・
たまには!と思い出したわけです。

1週間で見ると、
「土曜日」がアクセスが減る傾向にありました。
毎週土曜日がちょっと減るんですね。
日曜日も、多少減るようですが、土曜日のほうがグっと減る。
平日は1日平均1200~1500人の人がブログを見てくれている。
土日は800~1000人ぐらいだ。

そうすると・・・ブログは現在毎日更新をしていますが
土日はお休みしても良いのではと思ったりね、するわけです。

時間帯で言いますと、
朝8時から9時台。
それとお昼の12時台。
あとは20~22時台。
3つの波がありました。

働いている人が多いのでしょうか。
お昼休みにのぞいてくれたり、
仕事が終わって夜の一息のときにのぞいたりしてくれているのでしょう。
本当にありがたいことです★