歴代携帯。

DSCF0296

携帯電話を持つようになったのは、何歳だったかな。
結婚するちょっとだけ前だったので
たぶん・・・22とか23歳ぐらいからだ。

アヒルの待ち受け画面なつかしい。
シルバーのものが好き。それは今も昔も変わらないのでした。

er209i1[1]
エリクソンのやつ。
これはすっごく気に入っていた。
当時出回っている携帯電話の中ではこれがおしゃれに見えていた(笑)

IMG_0242

赤いレザー貼りの時代もあった。
これもすっごく気に入っていた。
ちょっとずっしり重かったような記憶。

IMG_8392
そしてまたシルバーに戻る。
携帯ストラップというものを基本ぶらさげない人なのですが
この携帯のときだけは・・・つけていたなぁ、なんでだろ。
ハートのストラップ気に入っていたのに、いつの日かなくしてしまったんだ。

最初に契約したのがたまたまドコモで、
何台も携帯とスマホを変更してきましたが今でもずーっとドコモ。
iphoneではなくて、androidでございます。

あ、なんか最近どうでもよいネタが多いですって?
(んなこたぁないですぞ!)
(ミヤケリカという人柄をだな、お知らせしているっていうね、重要な役割がだな・・・このブログにはだな、あるわけだな・・・うむ)