ショーハウス今週で終わります

This blog is updated every morning at 7:00 AM by RIKA MIYAKE, a Japanese interior designer. Thank you for visiting!

BLOG
もうすぐショーハウスが終わりますので
週末は神戸におります。
京都のお客様とも打ち合わせがあります。
そんなかんじでとにかく関西におります。
先日は大阪でテシードのショールームがオープンしたので行ってきたのですが
今度はマナトレーディングの大阪ショールームがリニューアルとのご招待をいただきました。
うわーん、もう日程の予定つかずそちらに顔はだせそうにありません。

来週は納品と現場採寸が重なってまして(6件)
身動きがとれずどうやって段取りしようかと悩んでいます・・・。
体はひとつしかないので。
午前中こっちにいって、午後はこっちに顔出して、夕方あっちに・・・。
時間間に合うかな、無理かなぁ・・・そんなこんなです。
場所がバラバラなので移動だけで時間をくいます。
いや、ひたすら移動しているといっても過言ではない(笑)

それでその間に子供の学校行事にも顔をださなきゃだし
(娘に「絶対にママ来てね!」と強く約束をさせられたので行かないわけにはいかない)
運動会もあるしー。

で。
その合間にプランニングや見積もりをしなきゃいけないのだけれど
どこにそんな時間がとれるのだろうか・・・。
(無理だよなー)
(無理だよなー)

(無理だよなー)

すみません、「今日のブログは愚痴じゃねぇか!」というツッコミ大募集です。
(いいじゃんか、たまには愚痴ったってww)

では。

▶最後までお読みいただきありがとうございました
ブログは【平日朝7時に更新】してます
明日もまたきてくださいね!

▶私の【オンラインサロン】では、インテリアコーディネーター/デザイナー(あるいはそれを目指す人)に向けて、仕事の進め方や業務資料・フリーランス起業の現実などを、楽しい読み物としてご提供しています!
ぜひお仲間になってくださいね!
オンラインサロンの詳細はこちら