残暑お見舞い申し上げます

お盆は皆様いかがお過ごしでしたか。
我が家は久々に全員揃って家族旅行を楽しみました。「にゃんず」が2匹・・・家でお留守番しているのであまり遠出はできません。電車1本で行ける「熱海」に1泊するのが、埼玉からちょうどよい観光地です。

HOTELのロビーにて
シックな内装の【SOKI ATAMI】

熱海の居酒屋でお刺身いっぱい~!

大浴場もあったけど部屋のお風呂で充分♪
で。部屋飲み。

朝ごはんもおさかな~

夫と私、社会人になった息子と、大学生の娘。プールやテーマパークではしゃぐお年頃でもないので、何をするでもなく、のんびり過ごしました。街を散策して、部屋でごろごろするぐらい。というか本当にごろごろしすぎました(笑)

さっさと寝た

年々、夏の暑さが増していきます。息をするのも苦しくなるような熱をおびた空気、日陰にいたって熱中症になりそうです。
皆様も、くれぐれも体調にお気をつけて、素敵な夏をお過ごしください。