LONDONの話

soho hotel

ロンドンに行ってきました。
ロンドンでは9月末に「デザインフェスティバル」という年に一度のイベントをやってまして、インテリアやプロダクトやあれやこれやのデザイン関係の人たちが世界中からわーっと集まる盛大なる展示会なのでして、実はその時期に合わせて訪れたかったのです。です。です。です・・・がうまく都合がつかず「デザインフェスティバル」がすべて終わったあとの残骸を観に行くという、そもそも残念な日程というのがまず大前提で。まぁそれはそれとしていずれまたリベンジします、はい。

BLOG

というわけで、まずはホテルインテリアをアップしておきましたのでこちらからお楽しみください。

The SOHO hotel
Dorset Square hotel
DOG and FOX hotel

・・の3つをご紹介しています。このうち2つは、同じインテリアデザイナーが手掛けています。せっかく行くのにわざわざ同じデザイナーの部屋を選ぶところがいかにも私っぽいような気がします(笑)・・・アホともいいますか。