パースとコピック

BLOG
パース。
基本的には、たいがい、ラフな感じ。
というか、あまり「ちゃんとしたもの」が描けないのです・・・。

定規を使う時と、使わない時と・・・そのときの気分だったりします。

パースはお客様に見せるために描くものですが
それと同時に、
なんていうか、こう、思いを込めるというかですね
コーディネートしている私自身も、
パースを描くことでその部屋に対しての「愛着?」みたいなものが
わいてくる瞬間だったりします。

私はいつもペンで描きます。
色鉛筆とか水彩とか他のものは使いません。
COPIC愛用、オンリーです。
シリーズでいうとコピッククラシックです。

めちゃめちゃ使うので、めちゃめちゃなくなります。
プレゼントいつでも受付ています、って言っておきます(笑)

ひとり言です。気にしないでください。

プレゼントいつでも受付ています。

(大切なことは2度言う)