千駄ヶ谷に出来たGIGINAというアバンギャルドなお店

夏にお邪魔したのは、東京千駄ヶ谷にオープンしたGIGINAというアパレルショップ。
内装を設計した9(ナイン)の久田一男さんがちょうどいらしたので、一緒に写真を撮っていただきました♪いえい。

GIGINAで売っているお洋服は個性的でなかなかぶっ飛んでいて、とにかく楽しい!着こなすにはハードルが高いが、いや、フリーランスで仕事しているならこれぐらいトガったファッションをしてもいいはずだと、実は思っていたりします。そして久田さんが設計しただけあって、店舗デザインがおしゃれなの、おしゃれ。どうかブログ読者のみなさん、千駄ヶ谷に立ち寄ってGIGINAをのぞいてみてもらいたい。

GIGINA
GIGINA
GIGINA

実は、ファッションというよりは、GIGINAで扱っているインテリア小物がおすすめなのでした。

延長コード
延長コード
クッションカバー

こんなおしゃれな延長コードみたことあった?こんなおちゃめなクッションカバーあった?独特の世界観ありますよね。三宅のおすすめNEW SHOPです、よかったらぜひ。

GIGINA https://gigina-online.com/