安藤忠雄氏の建築をインテリアジャックする!東京ショーハウスを開催します

私が運営しているオンラインサロン。メンバーで構成した「実行委員会」が主催する展示会が、数日後に控えています。南青山というおしゃれスポットで繰り広げる、インテリアとアートのチャリティイベント。
連日この準備にあけくれている三宅です、こんにちは。

この展示会は「東京ショーハウス」といいます。簡単に言うと空間インスタレーションなのですが、会場となりますのが安藤忠雄氏設計の建物。コンクリートのモダンな建築に、これまた高級モダン家具で整えられたインテリア空間が広がっていて・・・

この部屋を、8組のデザイナーが乗っ取り、インテリアジャックするという、そういう展示会でございます。公式サイトがこれがまたけっこうおしゃれなサイトに仕上がりました♪

東京ショーハウス

入場料の購入窓口、ご寄付(クラウドファンディング)やご協賛、公式サイトでご案内しています。

httpss://tokyoshowhouse.com/




開催日まで一週間を切り、最後の追い込みに追われています。
ぜひ皆様にも足をお運びいただければ嬉しいです!!
三宅はほぼ終日、会場におりますので、よかったら声をかけてくださいね!