オリーブグリーンの生地でつくるフラットカーテンの縫製仕様書

オリーブグリーンの、帆布のしっかりした生地でカーテンをお仕立てしました。エレガントだけがカーテンじゃありません!カジュアルなテイストもなかなか素敵なのです。

ポイントは、ヒダをつけないフラットカーテンにしたことです。だからすと~んとしたシルエットになって、このラフさがかっこいいんです!

インテリアコーディネーターは、カーテン屋さんにどのような発注依頼をしているかと言いますと、こんな感じの資料になります。難しい仕様ではなく普通のカーテンなので、仕様書もさっくりしてます。

ご提案した生地は、クオーターリポートからセレクトしました。
カジュアル系、コスパのいい生地が揃っていて使い勝手のいいブランドです。
こちらのお宅のインテリアは、WORKSの事例に掲載しています。

太陽と大地の家/ 埼玉

このインテリア事例に関する投稿記事はこちら ・オリーブグリーンの生地でつくるフラットカーテンの縫製仕様書・異なる色と柄で切り替えるカーテンスタイル・ 関連記事裾…